共通テスト真っ只中!受験生の保護者様からこんな嬉しいご報告を頂きました!

本日は、共通テスト2日目。

私は祈ることしかできませんが、当塾の受験生達も試験を受けております。

そんな、試験が行われている最中、受験生の保護者様からこんなうれしいご報告を頂きました。

受験の終わりに保護者様からメッセージを頂くことはあるのですが、試験が行われている中でメッセージを頂いたのは初めてで、嬉しいというよりも、なんだか泣けてきそうになりました、、笑

もちろん、まだ試験中ですし、二次試験もあります。

第一志望に合格できたわけでもありません。

まだまだ道半ばのところです。

しかし、当塾ではお子様の第一志望合格を第一目標にして指導をしている傍ら、その裏テーマとして大学受験が終わった先にも通用するような自学力、目標に向かって努力し続ける力の育成を掲げています。

彼は間違いなく、彼の人生の中で一番と言えるような努力をしてきて、自学力を身に付けてきました。

その努力を通じて、彼が人間的に成長した部分を保護者様が感じて下さったのは、塾講師冥利に尽きる思いです。

まだまだ戦いは続きますし、私自身も身を引き締めて引き続き指導していきます。

 

理系のための大学受験塾SoRaでは、
理系の受験生の悩みを全て解決します。

受験を乗り越えられるか不安

何から始めれば良いか分からない

このままで合格できる気がしない

理系専門の先生に教えてもらいたい

理系で受験する人なら、どの研究分野に進むか、どんな勉強法でやっていけば良いかなど、さまざまなことに悩むと思います。そんな悩みは、SoRaの無料体験相談でぶつけて下さい!

これまに理系の受験生を指導してきた豊富な経験や、先生自身の経験を元に、どんなに些細な悩み事でも親身になって相談に乗ります。

理系専門の先生に
教えてもらいたい

このままで合格できる
気がしない

受験を乗り越えられるか
不安

何から始めれば良いか
分からない

理系で受験する人なら、どの研究分野に進むか、どんな勉強法でやっていけば良いかなど、さまざまなことに悩むと思います。そんな悩みは、SORAの無料体験相談でぶつけて下さい!

これまでの理系の受験生を指導してきた豊富な経験や、自分自身の経験を元に、どんなに些細な悩み事でも親身になって相談に乗ります。

無料受験相談&指導
定期テスト無料体験指導
お申込みフォーム

※無料受験相談&指導は入会を強制するものではありません。

ご入力頂きましたメールアドレスまたは、携帯電話の方に24時間以内にご連絡を差し上げます。

理系のための大学受験塾SoRa

Email:contact@rikei-sora.com